2001.08.03 柴草玲 TowerRecords新宿

金曜夜はインディーズ アーティストのイベントが多い同店。
この日は6月27日にミニアルバム「あじさい」を発表した柴草玲さんが登場しました。

時間どおりに開始。キーボード弾き語りで5曲を披露しました。

 FAX/遺伝子/沖縄そば屋のおねえさんへ/ローランド・カークが聞こえる/あじさい

M2やM5などのバラード、M4のジャズなどいずれもゆったりと聴かせてくれます。
曲間のMCでは曲にまつわる思いを短い言葉で紹介していました。
詩の内容が重いのに曲調は意外に軽めで、それを柔らかな歌声で歌いこなすという
ある意味バランスを崩した取り合わせがおもしろく感じられました。
ライブ終演後のサイン会には割合多くの人数が参加していました。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp