2001.07.28 長谷川都 船橋ららぽーと

BAY FM「BAY RHYTHMIX」のライブイベント企画です。ららぽーとの南館と北館の間の細長い通路。
中程に設けられたクリスタル広場でイベントが行われます。ステージ前には椅子が
30脚ほど置かれ、その後ろにも若干の立ち見客がいます。
開始時刻に少し遅れてしまい、到着時には『空の見える公園』を唄っていました。
その後『月が消える丘』『おとなのこども』『まあるいおさかな空へゆく』を
キーボード弾き語りで披露していました。

ちょっと堅さも感じますが伸びやかな歌声で、聴いていて爽やかな印象を持ちました。
「今日ここで何かの縁で出会えた皆さんは長谷川都のfriendです」とのMCがありましたが、
もう少しアピールできる何かが欲しいところです。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp