2001.07.21 安藤希,月下美人,maya 新星堂DISKINN吉祥寺

この日の同店はイベント4本立て。

○安藤希
 グラビアなどで活躍しているタレントさんだとか。6/21に発売したシングル『PLACE』と
 c/w『Revolution-21』を披露。 ..

○月下美人
 GtVoの山本佳名子さんとBsの石田珠紀さんの2人組で、普段は関西を中心にライブ活動を
 行っているのだとか。7月25日に2ndCD「ショートケーキ」をリリースします。
 弾き語りスタイルで6曲を披露しましたが、ブルース〜ジャズ色の濃い楽曲が中心で、
 明るいCD店内で聴くのにはちょっと重い雰囲気でした。中ではAOR的雰囲気のある
 M2が聴きやすかったです。
 #インターネットでいろいろ情報を探してみたけれど収穫はほとんどなしという謎のグループでした。

  Mad mad summer/デアイノウタ/小さな誰かさん/Good good music/赤い土/
  フレンチドレッシング!!

○maya
 22歳のボーカリスト。ジャズとボサノバを気持ちよさそうに唄っていました。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp