2001.07.13 イノトモ TowerRecords新宿

6月21日に1年ぶりのシングル『恋のかぞえうた』をリリースしたイノトモさんの
インストアライブです。

開始予定少し前から観客が集まりだし、結構な賑わいになりました。ほぼ時間どおりに
イノトモさんが登場。えび茶色のノースリーブにGパン姿です。ご本人がアコギ&
ブルースハープを弾くほか、ベースとギターのサポートが付きます。

MC>こんばんは、イノトモです。ようこそタワーレコードへ。じゃ、歌います。

1 キミとボクのフルサト

MC>今日も暑かったですね。きのう練習中、ハーモニカを今みたいに吹き始めたら
  (口元に固定する)金具が緩んで息がスースー言う事故がありました(笑)

2 富士

MC>「カルピス」という曲を友達のキンドーくんが書いてくれた。カップスターのCM曲を
  やったらカップスターをもらえたので、カルピスの関係者がいたらヨロシク(笑)。
  でも夏にはもう間に合わないね。

3 (カルピスの歌)(未発表曲)

MC>『また明日』という曲を書いた。最近あまり曲が出来ないイノトモとしては嬉しい。
  早速皆さんにお届けします。

4 また明日
  今回リリースしたシングルのc/wです。

MC>これまで3枚アルバムが出ているので、その中から万遍なくやりたい。
  (M1→1st M2→3rd)次は2ndから。最近この歌あまり唄ってないな。

5 あのころボクは

MC>明日は吉祥寺でインストアライブをやります。今日と違う曲をやりたい。
  メンバー紹介 Bs 伊賀航 Gt 梶山祐司

6 恋のかぞえうた

MC>ありがとうございました。良かったら明日も見に来てください。

30分ほどでライブは終了。サイン会参加者も結構な数に上りました。

ファルセットがちょっとかすれ気味ですが、それが却って優しい雰囲気を醸し出します。

のんびりとした歌声を楽しませてもらえました。 .. ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp