2001.07.08 mawari フォーリス府中

イベント会場の「光と風の広場」にはいつもどおり約50の椅子が並べられ、買い物客などが
待ちかまえています。この手のイベントには珍しく、開始予定時刻より数分早めに始まります。
アコギの弾き語りです。マリンブルーのカットソーにえび茶のパンツ姿。

1 こころの花

MC>昨年出したアルバム「ひまわり」から自己紹介代わりに聴いてもらいました。
  府中は初めて来たけれど良いところですね。天気も良く気持ちよいです。
  7/4にシングル『ジオラマ』を出しました。まずはc/wの曲から。

2 しずくと水槽

MC>9/5に2枚目のアルバムを出します。今日はその中から2曲、アコースティック
  バージョンで。

3 つくりもの
4 嘘

MC>7/4にシングルを出しました。今日はピアノバージョンで。

5 ジオラマ
  この曲だけカラオケです。


かつては危なっかしく見えたギターの演奏ですが、この日は安定感がありました。
一方歌声は微妙に震えていて、ちょっと気になりました。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp