2001.05.20 日向○,キャリースマイル,emiko,LOUD-VOICE,DEERS 亀戸サンストリート

サンストらいぶカーニバル

日曜日のサンストリート・マーケット広場は買い物客などで賑わっていました。

○日向○
 AG×2のフォークデュオ。

○キャリースマイル
 Vo,Gの2人組。明るいポップ&フォークです。Voの歌声が男性にしては
 かなり高く、ある意味印象的でした(ノドをつぶさないか気になるほど)。
 楠瀬誠志郎さんに近いイメージでした。

○emiko
 今回紅一点の登場。Key弾き語りで4曲を披露しました。
 歌うスタイルや歌そのもの、そしてお喋りまで「師匠」沢田聖子さんそっくり。
 歌も演奏も水準に達しているとは思いますが....。 ..LOUD-VOICE
 AG×2,Bs,Key,Percの5人編成。ギターを中心に据えたポップ&ロックです。
 アップテンポなナンバー2曲とスローな曲を1曲聴かせてくれましたが
 とても聴きやすく、この日の出演者の中では一番好印象を持ちました。
 通りすがりの人も彼らの演奏の時だけは足を止めて行く姿が目に付きました。

○DEERS
 AG×2,Percの3人で登場しましたが、フルメンバーだと5人なのだとか。
 その影響があったのかどうかはわかりませんが、もう一つ乗り切れて
 いないように感じられました。ヴォーカルの声が自然にビブラートして
 いたのもちょっと....。
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp