2001.04.08 hiro:n HMV池袋サンシャイン通り

笹川さんのイベントを見た後、ゆっくりと移動しました。3Fのイベントフロアには
既に大勢の観客が待ちかまえています。BS-iの番組収録を兼ねてのイベントです。

hiro:nさん自身はKeyを弾き、ほかにGtのサポートがつきます。
黒ノースリーブにチェックのミニスカート、ブーツという出で立ちです。

1 マーガレット
2 サンクチュアリ

MC>3月22日に1stアルバム「TRIPPIN'21」が出た。これまでのCDSでは見せられなかった
  私が詰まっている。乙女チックであったり、南の島風だったり。
  4月には初のワンマンライブも予定している。

3 Blood type AB lover

MC>前の方のお客さんはノリがいい。「春の発情」みたい(笑)。後ろもノッてください。

4 Peach
  MCの割にはおとなしい曲調でした(苦笑)。

軽くポップな曲が多く聴きやすいです。ただし巻き舌の歌い方については好き嫌いが
分かれるところかもしれません。 

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp