2001.03.09 つじあやの TowerRecords新宿

シングル『君にありがとう』販促のイベントです。
大勢の観客が待ちかまえる中、予定より約5分ほど遅れてつじさん登場。
いつもどおりウクレレを携えて、一人きりのステージです。

1 君にありがとう

MC>今の歌は好きだった人にやっと「君にありがとう」と言えた気持ちを素直に
描いている。
  次の歌は京都に帰って何となく部屋でボーッとした時に浮かんできた曲。
  こういうコトを素直に言えたらいいな、と思う。

2 君が好きです

MC>今日私は万全の体制を整えてきたつもりだったけど、申し訳ないことに
  あと1曲。「風邪をひいたときにはスポーツ飲料がいい」と聞いていたけど
  今日初めてそれがわかった。

3 心は君のもとへ

10分少々でイベントは終了。MC中にもあったとおり風邪をひいていたようで、
声が普段より低く聞こえました。(翌日のイベントは中止になったそうです)
シングル曲はつじさんらしいのんびりほのぼのとしたメロディライン。
ゆったりとした気分にさせてくれました。 .. ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp