2001.02.17 石嶺聡子 新星堂柏カルチェ5

約3年ぶりに6枚目のアルバムを1/31にリリースしました。

駅東口から徒歩5分の店頭エントランス。約50脚置かれた椅子はすべて埋まり、
その周りを多くの観客が取り巻いています。全体的に年齢層が高めです。

時間どおりにイベント開始。GtとKeyのサポートを伴っての登場です。
石嶺さんは金色の上着にデニムのロングスカート。モスグリーンのグランドコートを
羽織っています。ハイチェアに腰掛けて小さく会釈をしてから歌い始めます。

MC>ちょっと寒いですけど少しの時間、最後まで楽しんでいってください。

1 voice
2 ローズマリー&タイム

MC>新しいアルバムから聴いていただきました。
  お客さんがすごく近くて、取り囲まれているみたいで照れくさいですね。
  次は洋楽のカバー曲を。4thアルバムでもカバーしたトリーネ・レインが
  大好きで、時々歌っています。

3 Just Missed The Train(Trine Rein)
  この曲だけ石嶺さんもギターを弾きます。コードだけですが、しっかりとした
  指使いです。

MC>次は昨年12月に先行シングルとして出した曲です。知ってる人いますか?
  あっいるいる! 嬉しいです(笑)。

4 マフユノハナビ
  力強さを感じさせてくれるボーカルです。

5 バイバイ
  98年10月にリリースされたシングル曲。
  手拍子が起こって嬉しそうな石嶺さん。

MC>わーい、どうもありがとうございました。
  Gt 末原康志、Key おがわぶんめい

30分弱でイベントは終了。即売会は大変好評で、長い行列に特典のサイン色紙を
手渡ししていました。

相変わらず堂々として安定した歌唱です。3月のソロライブがとても楽しみに思えました。 ..

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp