2001.02.09 美奈呼 TowerRecords新宿

2000年11月にCDデビューしたシンガーソングライター。Key弾き語りです。
この日は他にGtとBsのサポートがついて、ほぼ定刻にイベントが始まります。

MC>おおー、なんかお客さんがすごく近いよ(笑)。2月に出した「美奈呼」から
  お気に入りのナンバーを。

1 平凡
  ミドルテンポのメロディアスなナンバー。
  ハスキーと言うほどではないですが、堅く張りのある声質です。

MC>続いて「美奈呼」のメイン曲を聴いてください。

2 Dear friends
  聞き応えのあるバラード。

MC>デビュー曲『逢いたいよ』買っていただけましたか?(見回して)
  まだ少ないな(笑) 新宿TowerRecordsに山積みのようにありますので
  よろしくお願いします。1杯飲むのを我慢してね(笑)

3 逢いたいよ
  これも力強いバラード。
  前2曲は友情をモチーフにした歌詞でしたが、これはストレートな愛の歌。

4 Cry for the day
  メジャーコード、ミドルテンポのナンバー。
  張りと伸びのある高音が圧倒的な、迫力のボーカルです。

MC>どうもありがとう。Gt 細川圭一、Bs 平石カツミ
  みなさんCD買っていってください!

イベントは20分ほどで終了。観客はあまり多くはありませんでしたが、その場で
CDを購入し、特典のサイン&イラスト入りCDケースを受け取っていく人の割合は
結構高かったように思います。
声質は好みとは言い切れませんが、彼女が好きだというキャロル・キングばりの
力強い歌唱はなかなかのものでした。 ..

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp