2001.02.03 etre 府中フォーリス

etreのライブを見るのは昨年8月以来の2度目。場所も前回と同じ府中フォーリスです。
この日は2ステージが行われましたが、私が見たのは2回目の方です。

用意された椅子がすべて埋まり後ろに立ち見も出る賑わいの中、定刻に
吉川ゆう子(Vo,Key)、上田起士(Gt)、原田勝通(Perc)の三人がステージに登場。
賑やかで「ラブラブな」(吉川さん)『ever green』、ゆったりとしたバラードの
『優しい音楽』、手拍子と合唱で盛り上がった『冬の花火』、テンポのよい
『空に近い場所から』、そしてアンコールとして『夏椿』の5曲を披露しました。
ライブ後のCD即売も好評のようでした。

耳に馴染みやすいメロディとちょっと甘い吉川さんの歌声。「関西系のノリ」を
感じさせるMCも軽妙で楽しいですね。
3/10にはアルバムをリリースするそうで、こちらも楽しみです。 ..

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp