2000.12.19 TAKAMI,aki 南青山MANDALA

○TAKAMI

 ややハスキー気味の声。声量が豊かです。素直な曲調のものが多く、ゆったりと
 楽しませてもらえました。サポートの鬼武みゆきさん(Pf)、加藤千晶さん(Vn)との
 コンビネーションが上々でした。 ..

  風の吹かない日/Magic rise the moon/偶然を傘にしたら/Blue island/
  Yesterday once more(カーペンターズ)/一秒一ミリ/遠く遠く/季節が過ぎて/
  Let me go again

○aki

 ピアノをわざわざステージ中央にずらし、客席に向けて身体をひねりながら、
 お客さんをジッと見つめて歌います。足を組んだりペダルを左足で踏んだり、
 ちょっと珍しい人です。
 沢田知可子風のファルセットを多用。声量はあります。どこか矢野顕子さんを
 イメージさせます。心象風景を歌った思いこみの強い歌詞はちょっと怖いものが
 ありました。 ..

  裸になれなくて/Reolima/feu〜思ひの色〜/赤い砂漠/会えない夜/万華鏡
  桜色の雲/予感・・・/あの味/このまま/月の雫
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp