2000.12.18 阿部賢作,船越由佳,めちゃにかる Live inn Magic

魔法でナイト Monday Magic

○阿部賢作
 演奏の途中で会場に着きました。Gtの弾き語り。荒削りな浜田省吾といった風。
 風邪で声がガサガサ、高音が殆ど出せないようで、当人は盛んに恐縮していました。
 まださほどライブ経験が多くないとかで、「今度はちゃんとやります」と
 何度も繰り返していました。#船越さんのライブ中、横の席でずっとうなだれていました。

 君は一人じゃないんだ/MY HEART IN RED/OVER THERE/ANOTHER DAY/
 君はもういない/君への想いを歌にして/なな/君の心に届くまで

○船越由佳
 今回も本人のKey弾き語り。Key&Gt,Gt,Chorのサポートが付きます。

1 残酷なInnocence
  ゆったりとしたメロディに伸びやかなボーカルが映えます。

2 Someday Somewhere
  オリエンタルなメロディ。アップテンポです。

MC>どうもありがとうございます。今日も短い時間ですが楽しんでいってください。

3 ジャンク・ストリート
  ミドルアップテンポな曲調。声がナチュラルにビブラートしています。

4 プールのにおいの夏
  これもゆったりとしたメロディ。

MC>来月にはここでワンマンライブをやります。よろしかったら来てください。

5 教室
  マイナーコードでテンポのよい楽曲。Gt伴奏のみで歌います。

6 WishingBell
  これもテンポのよい曲です。

MC>オフィシャルHome Pageもあるのでチェックしてみてください。

7 Morning Bird
  この曲ではKeyサポートのミヨカワ氏もGtを弾きます。
  アニメのテーマソング向き風のマイナーコードアップテンポな曲調。

MC>メンバー紹介。Key ミヨカワマサシ Chor タマオユリエ Gt イワイシンイチ

8 青空のDance
  ラテン風のテンポのよい曲調に手拍子が起こります。

 40分ほどのライブでした。前回見たときよりKeyの演奏も安定していて、その分
 歌うことへの集中力が増しているように感じられました。 ..

○めちゃにかる
 Vo.とKey.の男性ユニット。テクノサウンド風の曲調が馴染めず途中で退出しました。
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp