2000.12.16 the Indigo TowerRecords新宿

今回も大勢の観客が待ちかまえる中、定刻どおりのスタートです。

メンバー3人の他にPercのサポートが入っています。田岡さんは黒の中国服風上着。

田>どうもみなさんインディゴです。水曜日(12/13)にシングルが発売になったんですよ。
  今日は高木くんが普段は滅多に弾かない楽器(=ウッドベース)です。
高>いつもは電機屋なんですけど今日は材木屋で(笑)幅広い音程でお届けします。

1 if

田>ありがとうございました。改めましてindigoです。
  新曲はタイトルがカタカナなんですよね。昨日は名古屋にキャンペーンで
  行ってきました。売れてました(笑) では新曲をアットホームバージョンで。

2 ココロニ
  軽快なテンポのポップス。

3 TAKE AWAY
  控えめなパーカッションが効果的です。市川さんの裏声コーラスはイマイチ。

田>ここでメンバー紹介。サポートのPrec.柳田ポール。
  ベースの高木権一。パーマ取れてきましたね
高>印税が振り込まれたらねー。まだなんだよね。んーそこそこ食えちゃうってのがね。
田>よくわかんないなぁ(笑)。リーダー ギターの市川裕一。最近は姪っ子にねだられて
市>1ヶ月前はアンパンマンだったんだけど、時代は今「はむたろう」。
  子供は早いからね。インディゴの次は「はむたろう」。
  そして小さな身体を震わせてます。田岡美貴
田>皆さん「ガンビ」って知ってます? クレイアニメーションの。今朝私のところに
  懸賞で当たったガンビTシャツが送られてきたんですよ
市>もう来年の運を使い果たしましたね(笑)
田>それが言いたくて。インディゴくんもヨロシクね。最近トークが長い?
市>トークでもいけるかもね(笑)

4 BLUE
  普段とはアレンジを大きく変えて、ジャズ風なイメージで。

田>2000年もあと少しで終わりますが、5月にこの曲でデビューして、ホント
  いい感じです。ありがとうございます。実は私たちは正月返上で新曲を
  レコーディングします。来年はどんな年ですか? リーダー....
市>来年はねぇ、ブレイクの兆しが(笑)
田>いろんなチャート番組でも「来年くるであろうアーティスト」の10位以内には
  入ってるね。
市>「だろう」とか「兆し」では終わりたくないね。泣かず飛ばずじゃねぇ
  (お客さんから「武道館!」の声に)いいねぇ、お客さん3人くらいで。
  ムチャクチャ赤字で。よし、武道館でやろう、柔道を(笑)
田>(今後のライブスケジュールを述べたあと)よいクリスマスと正月をお迎えください。

5 向日葵
  2ndシングルのc/w。

田>どうもありがとうございました

ライブは25分ほど。購入者にはスケジュールシールが配られました。
今回は軽快なナンバーを揃えテンポよく聴かせてくれました。
田岡さんのボーカルは安心して聴いていることができます。 ..

2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp