2000.10.15 the Indigo TowerRecords新宿

いつもの7Fイベントスペース。大勢の観客が待ちかまえる中、定刻どおりのスタートです。

1 GOOD BYE DARLING

田>この場所は先日もやらせてもらいました。今後も定期的にやっていきたいです。
  皆さん緊張してませんか? 私は緊張しています。
  ほとんどの人がインディゴを知っていると思うけど、メンバー紹介を。
  リーダー(Gt)市川裕一 最近パーマをかけたBs 高木権一(高「もぉええちゅうの」)
市>後ろの方の人、見えますか? 
田>椅子に座ってもほとんど変わらないので立って唄います。田岡美貴
  「電リク!BEAT BOX!」は火曜日担当になったのでよろしくお願いします。

2 きれいな時間

田>みなさんアルバムは聴いていただけましたか?
  『blue』は覚えていただいたみたいだけど、他の曲も覚えてください。

3 BLUE

田>今度TVに出ます。Mの黙示録(10/29 テレビ朝日)、3人で。
  テレビ朝日といえば『たいせつなもの』がかかってますね。
  やじうま根性(笑) 「やじうまワイド」という朝のニュース番組で
  『たいせつなもの』が7回くらい流れます。朝早く起きて仕事に行く方、
  「やじうまワイド」を見て気持ちよく行ってください
高>僕は寝る前に見てる
田>私は朝苦手なので、まだ生で見てない(笑)。市川くんは毎日早起きだから
  見てるよね....なんか今日二人、ヒイてない?
市・高>いつもだよ(笑)

4 口紅

田>今日はまだ雨降ってますか? 軽く? 雨降ってる日にやりたかったので、今日
  やってみました。(唄おうとしたところで館内放送)放送を聴きましょう(笑)
高>○○さんいませんか?(笑)

5 if

田>この歌、息が続かないんですよね(笑)
  indhigoクン描いている人、知ってますか? Q○○のキャラクターを描いてる
  momoさんです。1.5リットルのペットボトルにQ○○ちゃんのグラスが付いてるんです。
  全部で9種類あるんだけど今3つGETしました。いっぱい集めてる人、ください(笑)
市>そんなこと言うと送ってきちゃうよ、みんな
田>ください(笑) ダブっても怒らない。保存用と使う用と並べて見るのと3つ欲しい(笑)
  (高木さんに)今日の感想は?
高>今日はお足元の悪い中お越しいただいて(笑)
田>BBSに「狛犬みたい」って書かれてたね(笑)
  そうだ、今また新曲を作ってるんだよね、リーダー?
市>うん
田>リーダーが頑張ってるんですけど、12月ぐらいには3rdシングルをお届けします。
  ....「シーン」だよ(観客慌てて拍手) 今度は『きかせて』じゃなくて『まかせて』
市>それじゃ某国営放送だよ(笑)
田>じゃ『泣かせて』
高>それは演歌だよ(笑)
田>3rdシングル楽しみにしてください

6 きかせて

田>ありがとうございました。今日は『きかせて』もアコースティックバージョンで
  しっとりと聴かせちゃいました(微笑)。また来月ここでできるよう頑張ります。
  大きなライブは来年1月都内でやる予定です。ありがとうございました。

ライブは30分ほどで終了。購入者を対象にステッカー&大形サイン色紙の配布及び
握手会が行われ、長い列ができました。

切ない歌詞を乗せたゆったりとしたバラード。安定感を増した田岡さんのボーカルが
なかなか心地よく響きました。 ..

2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp