2000.09.22 iyiyim,Brand Little Toys,COO,とみやSt TowerRecords渋谷

access to the future

オンラインチケット販売のe+とiPPee主催のライブイベント。
HP上で申し込み、招待券もメールで送付されてきました。
インターネットでも同時中継したそうです。

会場は同店の地下1階 Stage one。開演時間になってもさほど来場者は多くありません。
椅子を出しても混乱のないくらい。一般の招待客は女性が目に付きます。関係者と
おぼしき人がかなり大勢うろうろしています。
女性ボーカルばかり4組の競演となりました。

○iyiyim
 VoのviviさんとGtのko-sukeさんとで結成されたユニット。"イーム"と読むのだそうな。
 Bs,Key,Perc×2のサポートと共に、軽いポップスからボサノバ風の楽曲を6曲披露。
 "キャットボイス"というのか、ちょっと舌足らずの甘い歌声ながら、力強さも
 感じられました。 ..


○Brandnew Little Toys
 VoのArisAさんにKoike(Gt),Yocke(Bs),NoB(Dr)という4ピースバンド。やはりちょっと
 舌足らずのボーカルで、7曲のロックを披露しました。音量が耳の許容を超えていて、
 ちょっと辛い時間でした。 ..

○COO
 VoがCOOさん。Gt,Bs,Key,Drのサポートがつきます。Charaさんのような声質で、
 曲調もそちらに近い系統です。1曲目と5曲目が、高音が伸びて心地よかったです。

 Baby don't cry/羊/Jelly Egg/Paper Doll/青い赤

○とみやSt☆
 Voの渡会とみやさんに加えて、この日はGt,Bs,Dr,Percの4メンバーが参加しています。
 明るいポップスからロック風の楽曲まで6曲を披露。COOさんのステージの後、少し密度の
 下がったフロアでしたが、残った観客をグイグイ引っ張って盛り上げてくれました。 ..


4バンドそれぞれの個性を楽しませてもらえました。COOさんの切ないボーカルと、
とみやさんの明るい雰囲気が良かったです。
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp