2000.09.02 鬼束ちひろ 新星堂舞浜イクスピアリ

今年2月にデビュー。2ndシングルがテレビドラマの主題歌に使われて評判の鬼束さん。
この手のイベントには珍しく、予定時刻より3分ほど早く始まりました。
小柄な女性です。黒のノースリーブのワンピース姿。Keyのサポートがつきます。
マイクスタンドの前にスッと立ち、おもむろに歌い始めます。

1 シャイン
  2月リリースのデビューシングル。マイナーコードの歌。
  中空の一点をキツイ表情でじっと見据えて唄います。
  中低音域ばかりでなく高音も伸びます。声量豊かな硬い声です。

MC>ここには前に一度友達と来たことがある。意外かも知れないけどディズニーランドにも
  よく遊びに来る。ここに来られて嬉しい。

2 BACK DOOR
  ゆったりとしたメロディーで、ちょっと一息。

MC>今2ndシングルのキャンペーン中。大変なことも多かったけど、こうして大勢の
  人が集まってくれるので励みになる。これからも頑張るのでよろしくお願いします。

3 月光
  8/9リリースの2ndシングル。これもマイナー調のスケール感豊かなバラード。
  朗々と歌いきります。

大勢の観客が見守る中、ミニライブは15分少々で終了。その後、購入者対象に
サイン入りポストカードを配布していました。

歌声はラジオで聴いていましたが、生歌だと迫力が増します。声質を活かした
曲と詞ですね。歌のうまさは文句なしでしょう。曲間でノドを潤すためにコーラを
飲んでいたのには驚かされました。 ..
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp