2000.08.26 mawari 日比谷野外小音楽堂

毎月行われてきた日比谷でのライブも最終回。余所で用事を済ませ、会場に着いたのは
開始予定より15分ほど遅れた頃。ちょうど1曲目を歌い終えたところのようでした。
前回よりはかなり多めの観客が見つめる中ライブは進んでいきますが、今回のmawariさんは
ちょっと落ち着きのない感じ。MCなどはそつなくこなすものの、歌やギターは安定さを
欠いていて、『かのん』では2度歌い直しても歌詞に詰まってしまい、Gtサポートの
上田禎さんのフォローを受けて ♪ららら〜 で何とか乗り切っていました。
アンコールでは秋にリリース予定の新曲『秋茜〜あきあかね』を披露。初の有料ソロ
ライブも決まっており、今後に期待と言うところでしょうか。
最後に歌った『いちごみるく』がもっとも印象に残りました。 ..

 こころの花/約束/購買めろんぱん/みんないるよ/鏡の中の私/幸せの青い風/
 かのん (encore)秋茜〜あきあかね/いちごみるく
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp