2000.07.28 上田まり HMV銀座

新アルバム「coronet」をリリースしたばかりの上田まりさんのインストアライブ。

予定より20分以上遅れてのスタートです。ライブの内容は先日のnagomi Night と
同様のセット。サポートの構成も同じくGt,Perc,Keyですが、Gtは違う方でした。

勤め帰りの人などかなりの人が足を止めて、上田さんの歌声に耳を傾けていました。
店内の構造上、観客と上田さんの距離は1mあるかないかほどに接近。それもあってか
声のナチュラルビブラート?はかなりのもの。ちょっと聞きづらかったのが残念でした。
自ら「インストアライブ全国ツアー」と銘打っていましたが、ライブを重ねることで
そのあたりの課題が克服できるかどうかが気になるところです。 ..

 夢/待ちわびた休日/少し届かない秘密/face/
 あなたに会う日の雨/sunrich orange

2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp