2000.07.18 シトロバル TowerRecords新宿店

今回も約30分ほどDJブース内でお気に入りのレコードをかけているうちに、
ステージ前にはジワジワと人が集まってきます。
しばらくしてアコーディオンを携えた米山さんがGt・Bs・Percのサポートと共に
ステージに現れます。ベージュのノースリーブのワンピース。大きめのスカーフを
頭巾のように巻いています。

MC>お待たせしました、シトロバルです。よろしければ前の方に来てください

1 雨上がる(表記不詳)
  フレンチテイストのポップスです。米山さんもアコーディオンを弾きます。

MC>ありがとう。今月も『Por Favor!』がやってきました。
  シトロバルは2ndアルバムのレコーディング直前。来週の金曜には録るのかな。
  そんなわけで忙しいのですが、『Por Favor!』は外しません。
  2ndの発売予定は11/25。1stよりも気に入ったものになりそうなので、
  楽しみに待っていてください。

2 thanks for the music
  その2ndアルバム収録予定の曲です。

MC>ありがとう。梅雨も明けたので、夏らしい曲をもってきました。

3 Orange

4 VW'00

MC>(メンバー紹介)
  じゃ次は私たちの大好きな曲を。

5 Day by Day
  歌が終わるとメンバーは下がります。

MC>今月も新曲を持ってきましたよ(笑)。ずっと温めてきた曲で、
  2ndに入れようかと思ったけど結局見送りになりました。

6 ナナ(表記不詳)

MC>来月は8/31にやります。レコーディングもきっと終わっていることでしょう。


ライブそのものは25分ほどで終了しました。

若干音程がふらつくところはあるものの、ボサノバ&フレンチポップスの
ゆったりとしたメロディーラインはある種のヒーリング効果があるようです。 ..

2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp