2000.06.10 KIND OF BLUE 新星堂ランドマーク店

山下町の帰り道、ブラブラ歩いて行ったらリハーサル中。時間に余裕があったので
聴いていくことにしました。しかし開始予定時刻になってもお客さんがなかなか
集まらず、スタッフが懸命に呼び込みをしています。約20分ほど遅らせて、数人が
ベンチシートに座ったところで「じゃぁ始めましょうか」と声が挙がります。

ギター、ベース、ターンテーブルの男性3人+ボーカルの女性という組み合わせ。
都合5曲を聴かせてくれましたが、各曲とも英語と日本語が混じった歌詞。曲調は
ジャズ風からソウルフルなものが中心です。ボーカルのLISAさんの歌唱力はかなり
しっかりしていて心地よかったです。私の頭の中ではなぜか高橋真梨子さんを
イメージしていました。

ライブが始まると通りすがりのお客さんも含めそこそこの賑わいとなりましたが、
残念ながらCD購入者はあまり多くはありませんでした。 ..
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp