2000.06.03 the Indigo 立川ルミネ

女性のボーカルに男性のGt、Bsという3ピースのグループ。
5/24にデビューマキシシングル『BLUE』をリリースしました。

開始予定の40分ほど前に通りかかるとリハーサルの真っ最中。食事を
済ませて開演予定時刻に会場に戻ると、ちょうど歌い始めたところでした。

1 BLUE
2 あいしてよ
  デビュー曲とそのc/w。明るいポップなメロディーラインの曲が続きます。

メンバー紹介。Gt いちかわゆういち Bs たかぎけんいち Vo 田岡美樹
MCは田岡さんが務めます。

MC>ルミネといえばルミ姉ですが、ご存じですか? 私たちのキャラクターの
  Indigoクンは兄弟なんです。有名人になってきてるんで、スタッフが
  配ってるポストカードはかなりレアなものになるかも知れません(微笑)。
  (イラストを同じ人が描いている、ということのようです)

3 take away
  未CD化曲。

MC>告知を少々。
  雑誌「オリーブ」で連載を持っている。MX-TV「電リクビートポップ」
  月曜日ではパーソナリティーも務めている。

4 If
  これも未CD化曲。3拍子のメロディー。
  サビにはファルセットの部分もあります。あっさりと唄いこなす田岡さん。

5 BLUE
  最後にもう一度デビュー曲を唄います。観客も手拍子をおくります。

終了後は即売会。購入者にはインディゴ君のステッカーと3人のサイン入りポストカードを
田岡さんが手渡し。かなり大勢の人が購入していきました。


田岡さんの声は高音も程良く伸びます。素直なメロディーラインと相まって、とても
聴きやすい印象を持ちました。
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp