2000.05.07 沢田聖子 東急本店8Fサロン

Voice of DREAM 2000

実力派シンガー11名によるボーカルユニット "Voice of DREAM 2000"。
この連休期間中、構成メンバーが東急ケーブルテレビの番組公録に順次登場して
トーク&ライブを披露しました。

この日13時からの回には沢田聖子さんが登場。会場は200ほど並べられた椅子がほぼ
埋まる状況でした。
前半は女性アナウンサーとのトーク。通販で健康グッズを買った話、デビュー当時の
イルカオフィスでの修行?や、最近始めた英語の勉強、近ごろ聞いている音楽(何故か
これまで聴く機会のなかったビートルズやスティービー・ワンダー、アバなどの
スタンダードナンバー)のことなどユーモアたっぷりに聞かせてくれました。
後半はキーボード弾き語りによるライブ。一人になってもトークは快調で、全体で
1時間の収録予定だったのが25分も超過していました(笑)。
もちろん歌はいつもどおり伸びやかなボーカルで、ゆったりと楽しむことができました。

 シオン/Respect/ガンバレ!/smile/In My Heart

夏に向けて、ライブ活動が活発になるようです。6/24は日本青年館でのライブ。
この日は奇しくも村下幸蔵さんの一周忌で、なにか企画も考えているとか。
2000年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp