2000.04.01 洞口桃子 HMV新宿SOUTH

今年1月にCDデビュー、当日に2枚目のシングルをリリースした洞口さん。
事前の情報では18時開始予定になっていましたが、会場では17:30との告知。
実際には機材のセッティングに手間取ってリハーサルがようやくその時間に
始まりました。
結局、DJとVJのコラボレートが行われた後17:50頃からの開始になりました。
金髪にし、黄色のフレームレスのサングラスをかけています。
カラオケを使用してデビューシングルの『NUDE』、当日リリースの『Do Me right』と
c/wの『my blue bird』を披露しました。いずれの曲もリズムが先行するクラブ風の
サウンドで好みのものではありませんが、グルーブ感も歌唱力もなかなかのものでした。
終了後はフリーの握手会。購入者にはポスターにサインをするとのことでした。 ..


これに先立って、14時過ぎからモザイク広場で行われたD.B.Bのミニライブですが、
PAのセッティングが悪く、また人が足早に通り過ぎる通路のようなところでもあり、
あまりよろしい状況ではありませんでした。あと2週、何か工夫をした方がよいでしょう。
30分、5曲のステージでした。

2000年IndexTopPageへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp