2000.02.26 Non HMV横浜ワールドポーターズ店


2Fエントランス脇のイベントスペース。開始時刻時点ではいささか淋しい人数でしたが
演奏を始めると人が集まってきました。
スタッフの先導でステージに現れると、すぐに弾き語りで歌い始めます。

1 星の線路
  NHK連続テレビ小説「すずらん」でお馴染みになった曲ですが、キーボードと
  譜面から目が離れません。高音も抑え気味で、いつもの伸びがありません。

MC>どうもありがとうございます。ミニライブに来てくださってありがとう。
  ここで唄うのは去年の12月以来2回目で、同じ場所で歌えて嬉しい。
  少しの時間ですがゆっくり聴いていってください。

2 雲と時計
  ちょっと音程が怪しいところも....。

3 Dear Friends

MC>『Dear Friends』はデビュー曲であると同時に、2/23リリースのシングルのc/w
  でもある。もう1曲同じくc/wの曲を。

4 Birthday Song
  妙にキーボードがステージ後ろに設置してあると思っていましたが、この曲から
  前に出てきてカラオケで歌います。

MC>ライブの告知
  今回のマキシシングルはAnniversaryをテーマにした。卒業シーズンにぴったりの曲。
  このシーズンが来るたびに思い出して口ずさんでほしいと思う。

5 握手
  中島みゆき作詞によるマイナーコードのバラード。最後になって落ち着いた感じです。
  歌い終えて2、3度お辞儀をして控え室に下がっていきました。


このあとは即売&握手会となっていました。

2000年IndexTopPageへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp