2000.02.10 mawari TFMホール

リスナーズスタジオH800

今週もご招待をいただきました。

この日は"インターネット生放送"ということでゲストも大勢。
トークゲストにはHysteric Blue、仲間由紀恵、知念里奈。
そしてライブゲストとしてmawariさんが登場しました。

この日のmawariさんは白いブラウスに紺のベスト。ベージュの巻きスカートにブーツ。
シンプルなファッションです。まずはKeyの弾き語り。Gtのサポートが付きます。

1 みんないるよ
  ちょっと声がかすれ気味。高音の伸びもちょっと欠けています。

MC>こんばんは、mawariです。
  生のラジオのライブは初めて。この番組は中高生の頃聞いてました。
  昨年4月に出したデビュー曲を、今日はアコースティック弾き語りで聴いて下さい。

2 幸せの青い風
  この曲はギターを弾きます。

3 鏡の中の私
  3/1発売予定の1stアルバム「ひまわり」収録の曲です。
  70年代フォーク風のゆったりとしたメロディー。
  マイクを手に持ち、足でカウントをとりながら唄います。
  落ち着いてきたのか、ファルセットが綺麗に決まりました。

MC>次は2/2にリリースした新曲です。イラストレーターの326(みつる)が
  作詞してくれました。

4 いちごみるく
  再びギターを弾くmawariさん。これもゆったりとした曲調。

ミニライブは20分ほどで終了。このあと若干のトークがありました。
「ライブを終えての感想は?」の問に、「気持ちよかったー」。
番組テーマの「ビデオ」について、最近見た映画は「シュリ」。お勧めは
「フォレストガンプ」など。
3月リリースの新アルバムに関しては「高校時代から作り始めた曲の集大成。
最初から通しで聞くと、作ったときの状況がグルグル廻ってじわっときた。
高校時代の思い出のつまったアルバムです」。最後に「今年はライブを
たくさんやっていきたい」と締めて、出番は終了しました。

2000年IndexTopPageへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp