99.12.26 TQCダイナミックオーケストラ featuring "MYNA" 江古田Buddy

活動休止中の東京Qチャンネル。そのボーカルの「すどぱぁ」こと須藤まゆみさんと、
TQCを支えてきたバックバンド、TQCダイナミックオーケストラがMYNA(まいな)という
ユニットを結成し活動を開始しました。
この日はメンバーの一部が重複する「Style-O」や摩訶不思議なユニット「草」といった
ゲストを迎えてのジョイント(?)の他、本来のすどぱぁの相棒である他力本願寺住職こと
割さんもやって来て東京Qチャンネルの未発表曲まで聴かせてくれました。

ボーカリストとしてのすどぱぁの豊かな表現力。MYNAというユニットはこれをどのように
活かしていくのか。今回のライブはその方向性を探る実験的要素が強いように感じられました。
一番しっくりくるのは、やっぱり割さんとのコンビだと思うのですが....。

○第一部

1 Which
2  空
3  ないほどにあるもの
4  手をふってさよなら
5  あくび
6  ウェインズ・ムーン
7  君は巳年
8  雨の日のつばめのように
9  Don’t Be Afraid

○休憩中(草)

10  毒魚の館
11  ずぅっと、さよなら(Vo すどぱぁ)
12  夕暮れ前(Vo すどぱぁ)

○第二部

13  心
14  靴下(他力本願寺住職)
15  Blue(東京Qチャンネル)
16  聖夜(東京Qチャンネル)
17  好きになったReason(東京Qチャンネル)
18  素直なままで恋をしようよ(東京Qチャンネル)
19  歌ってくれる?
20  Dear My Friend

E-1 Somewhere

E2-1 ホワイト・クリスマス〜星に願いを

1999年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp