99.10.30 Swinging Popsicle P'Parco池袋

軽快なポップサウンドを聴かせてくれる3人組。この日はボーカルの藤島美音子さんと
アコギの嶋田修さん、ベースの平田博信さんに加え、パーカッションもサポートに
入っていました。
店頭の狭いスペースに楽器がセットされてます。開始予定の5分前には一重だった
人垣が、開始時には大きく膨れ上がって車道にもはみ出してます。結局予定より
5分ほど遅れてイベント開始。嶋田さんは地元池袋に住んでいて原チャリで現場に
来たとか。また、藤島さんはモデルスカウトに声をかけられてひどく不機嫌な表情を
していたところを平田さんに目撃されて笑い話にされておりました。
ライブが始まってさらに人が集まってきますが、狭い道にもかかわらずトラックが
何度も通過し、藤島さんなど排気ガスや通行人の安全について、かなり気になって
いたようです。

 remember/HEAVEN/遊びにおいでよ/Joy of living/サテツの塔

5曲目は11月リリース予定の新曲。「Hey^3」のエンディングとして既にOAされてます。
低めの声ながらしっかりとしたボーカルで、心地よいサウンドでした。

1999年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp