1999.10.23 BE THE VOICE 所沢西武エントランス

ボーカルの女性とアコギの男性のデュオ。ライブの際には打ち込みを
併用していました。CM音楽をいくつも手がけているほか、インディーズで
(ミニ)アルバムを2枚リリースしているとのことです。
ほとんどMCなしで7曲聴かせてくれましたが、ギターポップのラインを中心に、
R&Bやボサノバのテイストを織り込んだ楽曲はなかなか心地よいものでした。
ボーカルの女性の歌唱力は水準以上だったと思います。
北風が時折強く吹くあいにくのコンディションでしたが、通りすがりの人も割合
足を止めて耳を傾けていました。ただ残念ながらライブ後のCD即売の方は
かなり厳しい状況でした。

1999年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp