99.07.18 桃乃未琴 HMV新宿SOUTH

写真写りの悪いタイプの人です(失礼)。水色Tシャツ、パッチワーク風の模様
入りスカート。ギター1本の弾き語りです。

MC>行っていいっすかぁ?

1 雨雲
  ブルース調の曲。イントロで絶叫しています。

2 パウダー
  ロック調。

MC>皆さん、お元気〜?
  八王子でのイベントの後、中央線に乗ってやってきた。
  絵に描いたような外人ファミリーがいて、兄と妹がとても可愛かった。
  八王子では格好いい男の子がいたので心残りだった。ここにいるかと
  思ったが、いないようだ。いたらどうするわけでもないのだけど。
  数えで26歳になった。広島出身だけど牡蠣は嫌い。7/24でデビュー2周年。

3 花
  ブルース調から転調するのが面白い曲です。

MC>余り寝てなくて変な感じ。空回りする自分が気持ちいい。
  でも明日朝にはきっと後悔する(笑)。
  ニューシングルが出た。では、早速歌ってもらいましょう(自ら拍手)。

4 この夜が明けないならば
  ポップス調です。この曲もいい感じ。
  演奏中にギターの弦が切れてしまったけれど、なんとか歌い終えます。

この後もう1曲予定していたようですが、弦の交換に時間が掛かりそうなこともあり
赤坂に移動しました。

ストリートライブで鍛えていることもあり、声量や歌唱力は立派です。
ロック色の濃い楽曲はもう一つ気に入りませんでしたが、3や4は
じっくりと聞き込んでみたい曲です。

1999年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp