99.07.17 クラムボン HMV新宿SOUTH
キーボード&ボーカル(女性)・ドラム・ベースの3人編成。ボーカルの
原田郁子さんはサーモンピンクのTシャツ姿、金太郎カットです。
声質はCharaさんに似てます。キーボードの前に子供が縄跳で遊んでいる
絵をぶら下げています。
1 はなれ ばなれ
デビューシングル
原>リハを見ていた人は、リハに気合いが入ってなかったのがバレバレ
でしょう(笑)
2 小さな二人のかくれんぼ
原>(ベースに向い)緊張してるのかな?
本日よりインストアライブで各地へ。通常よりもこぢんまりしている。
インストアならではのバージョンに変えてみます。
(ボサノバとジャズの混じったようなポップス)
3 Our Songs(Instore Version)
B>我々はジャズ科で知りあったのだけれど、5年ぶりに譜面を追った。
期待に応えられたかどうか。
原>(ライブの告知)
初のワンマンライブ(7/21)は完売になった。チケットを買ってくれた
人がいたらありがとう。明日もHMV渋谷でインストアライブをやるが
今日と違う曲をやるかも知れない。
4 パンと蜜をめしあがれ(Instore Version)
セカンドマキシシングル
一時はやったAOLの流れでしょうか。聴きやすい音楽ではありました。
1999年Indexへ
Topへ