99.05.02 服部祐民子 新星堂横浜ランドマーク店

同所では1ヶ月ぶりのアコースティックライブ。ギターにベテラン
岩田さんのサポートを得て、じっくりと聴かせてくれました。
Tシャツにジーンズ、腰に布を巻き付けてます。幅広のヘアバンド。
徹夜明けのように目を腫らしているのが少々気になるところ。
二列ほどベンチシートを置いて10数人ほどが着席。その後ろと両脇に
かなり大勢のお客さんが立ち止まってライブに耳を傾けておりました。

1 山手線
2 日曜日
3 スタイル
4 アドバルーン
5 あくび
6 RIVER
7 空白の日々

1と4以外は自身もアコギを弾きます。
要所で挟むMCでは、既にお馴染みになっている?『アドバルーン』
誕生にまつわる秋葉原の店員時代の話などを語っていました。

声がとても良く出ていました。高音が気持ちよく伸びています。
地味だけど確実な活動を続けているようで何よりです。

1999年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp