98.12.28 紅葉谷佳代・川崎洋子 TAKE OFF 7

○紅葉谷佳代

1 嘘
2 Alive
3 恋をしたので
4 上を向いて歩こう
5 まばたき
6 紫の
7 さなぎを拾った

紅葉谷佳代さん。まだまだ自分の世界を模索中というか、実験している
段階かも知れません。詞もシュールなものだし、調ったメロディーでも
ないし、私も好みではありませんでした。


○川崎洋子
1 ko no ma ma
2 Spring Cafe
3 木立の妖精
4 ココロノトビラ
5 ひとり
6 坂道
7 Cha la la
8 恋したあの日を忘れないように
9 最後の夜
10 ずっと...
11 風の中のSoldier
12 あの頃

E1 12時ちょうどのメッセージ

川崎洋子さん。こちらはちょっとビックリ。
歌唱がすごく安定していて、最後まで安心して聴いていられました。
普段のインストアイベントではカラオケばかり。生音をバックにすると
こうも変わるものなのでしょうか。関東でもこのアコースティックな
スタイルでライブを続けてほしいものです。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp