98.12.07 森高千里 東京国際フォーラム

sava sava ファイナル

5,000人収容のホールをほぼ一杯にする動員力(しかも2daysです)は
流石です。
ライブの基本的な構成はこれまでと変わりませんが、クリスマスも
近づいたと言うことで、「JIN JIN ジングルベル」が追加で登場。
ステージに大きなツリーを飾ったり、森高がサンタの衣装を着たり、
一足早いクリスマス気分を味わうことが出来ました。
普段にも増してMCが長く(笑)、ダブルアンコールまで含めて21曲、
2時間をゆうに超えるライブでした。お客さんの気持ちを最後まで
逸らさせないのも見事です。

来年1月には企画物のベスト盤が出るそうです。

 ユートピア/電話/SWEET CANDY/二人は恋人/渡良瀬橋/海まで5分/
 ザルで水くむ恋心/ロックンロール県庁所在地/危険な舗道/
 JIN JIN ジングルベル/冷たい月/たんぽぽの種/ララサンシャイン/
 この街/流されて.../あなたは人気者/私がオバさんになっても
 《アンコール》SNOW AGAIN/17才/気分爽快
 《アンコール2》雨

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp