98.10.31 相馬裕子 ON AIR WEST

In my room

5ヶ月ぶりのライブ。前回の好評を受けてか少し大きめの会場に移りました。
事務所を移籍して後、なかなか新譜のリリースがありませんが、こうして
コンスタントにライブを行ってくれれば安心です。
今回もアコースティックな構成で、懐かしい曲やら未発表の新曲やら
取り混ぜて楽しませてくれました。個人的には懐かしい『東京の空』を
歌ってくれたのは良いのですが、アレンジがどうもねぇ....。残念。
でも、私好みのバラードがたっぷりで、なかなか満足いくライブでした。

1 ほんとは嘘
2 未来を描く鳥
3 泣きたいわけじゃないけれど
4 6月の岬
5 風の祭日
6 お嫁さんが欲しい
7 このままで
8 僕のいない夜
9 愛が教えてくれたもの
10 スパゲティ(新曲)
11 アーメン(新曲)
12 空と海の出逢う場所
13 東京の空
14 青空をみつけた
15 嘘をつかない人

E1 これからも


彼女の歌声を聞いていると、何となく笑顔になってしまうんです。
何故なんでしょうね。ほわほわとした優しさ、柔らかさを感じさせるからかな。
1列目の右端近くにいたので「音」をまともに評価する事はできないのですが、
5月のNESTの時といい今回といい、どうもPAに恵まれてないように思えました。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp