98.10.31 川崎洋子 大宮ARCHE

ホワっとした人柄と穏やかな曲調が良く合います。
難しすぎないメロディーラインは聞いていてホッとします。
おっとりとした関西弁が可愛いんだな(笑)。
東京ではフルライブを楽しむ機会がないのが残念です。

1 ココロノトビラ
2 cha la la ('98 version)
3 spring cafe
4 12時ちょうどのメッセージ
5 風の中のSoldier

振り返ってみると、川崎洋子さんの歌を聴くのは実に半年ぶりでした。
「代わり映えがしない」と思っていたメニューもすっかり入れ替わってました。
1〜2曲目はいい感じだったのですが、3曲目で急にハチャメチャになったように
感じられました。音程は不安定になるし、伸びはなくなるし....。4曲目にも
すこし怪しげな所がありました。でもまぁ、心配するほどのことはなかったですね。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp