98.08.03 Every Little Thing 東京国際フォーラム

Time to Destination

SOLD OUT の情報が流れていたのですが、当日券も出ていたようです
(2階席の後ろの方のようでしたが)。

25分遅れでスタート。ステージ前に張られたスクリーンにイメージ
ビデオを流すオープニングは、結構ありがちな幕開けです。
しかし、冒頭の『Face the chenge』から客席はどーんと盛り上がる。
途中数度のMCを挟みつつ、本編15曲+アンコール2曲、1時間
40分ほどのステージはあっと言う間に終わってしまいました。
楽曲はツアータイトルにもなったアルバム「Time to Destination」を
中心に、初期の曲も取り混ぜて、と言う形。ボーカル・持田香織の
声は、CDで聴くよりもう少し低めのハスキーな感じに聞こえました。
しかし、懸念していたPAのセッティングはお見事。ボーカルの
音をつぶさずに、きれいに拾っていました。白のステージ衣装も
なかなか cute。アンコールの赤いワンピもお似合いでした。

全体を通じて、何というか持田嬢の自信と気迫が伝わってきました。
臆することなく、さりとて嫌味なほど過剰でもなく。うん、なかなか
楽しかったです。ステージの両サイド限界まで歩き回り、隅っこの
お客さんにも配慮して、会場の一体感もなかなか。うーん、ELT、
侮れませんゾ。

ビデオクルーが入っていたので、ライブ映像が何らかの形で
楽しめることでしょう。


「Time To Destination」

1 Face the chenge
2 Feel My Heart
3 Hometown
4 今でも....あなたが好きだから
5 Here and everywhere
6 Looking Back On Your Love
7 True Colors
8 All Along
9 モノクローム
10 たとえ遠く離れてても...
11 Time goes by
12 For the moment
13 Future world
14 Dear My Friend
15 出逢った頃のように

E1 FOREVER YOURS
E2 Shapes Of Love

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp