98.07.22 間美穂 TOWER RECORDS新宿ルミネ店

新アルバム「アラベスク」リリース前日のインストアイベント。
予定の時間どおりに、白の長袖シャツに格子柄のパンタロンで登場。
例によってご自身のキーボードと、アコギのサポート。

MC>明日はアルバムの発売日。一日早く、アルバムの曲を中心に聞いてほしい。

1 月夜
2 電話線

MC>先日代々木公園のステージで初の野外ライブを行った。
  普段は「雨女」なので心配したけれど、とてもいい天気で
  気持ちよかった。
  今日も出がけは曇っていたのでどうかと思っていたが、
  日が射してきて良かった。
  #実はこのとき外は土砂降りでした(苦笑)。

3 花
4 夏休み

MC>今年の夏は福岡、大阪、名古屋に初めて行く。
  食べるのが好きなので、現地ではおいしいものを食べたいし、
  勿論ライブも楽しみ。
  タワレコでのインストアライブ、次回日程は未定だが、ぜひまた
  来てほしい。

5 こころとこころ

インストアイベントにも慣れてきたのか、実に無難にこなします。

平日の17:30にしてはかなり大勢の人が集まりました。通りすがりに
耳を傾ける人も多かったようです。CDの即売もなかなかの盛況でした。
さっそくアルバムを購入して聴いておりますが、アルバム全体を通じての
印象は、前作「流星」同様とても素直な曲調であると感じました。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp