98.07.05 石岡美紀 渋谷 On Air West

Love & Wish

1 コンサートの夜
2 Style
3 ラジオガール
4 GOOD MORNING
5 愛は時を越えて
6 忘れ物
7 I wish
8 心・晴れるや
9 YOU GOTTA FRIEND(カバー)
10 白いハガキ
11 Stray Planet
12 それぞれの今
13 五月の頃
14 Mighty Girl
15 私よ、自由に
16 いちばん明日に近い場所

E1 Heartbreak Cafe
E2 コンサートの夜

2月以来、5ヶ月ぶりのみっきーでしたが、髪の毛伸びました。
キャミソール系の派手なワンピにも驚いたし。
あいかわらずのMCをもう少し楽しみたいとは思ったけど、ま、いいでしょ。
狭い小屋ですが、プロジェクターを使ったり大きな風船玉で遊んだり、
舞台造りはなかなか凝ってました。

アンコール2曲含め、18曲。2時間。
音はがちゃがちゃ。あの小屋でまともな音で聴けた事ってないから、
PAの問題ばかりでもないと思うけど。
開場が1時間以上遅れ、開演も30分以上押して、ずっと立ちっぱなし
だったことも含め、残念ながらあんまり印象は良くなかったです。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp