98.06.25 沢田聖子 江古田マーキー

60名くらい入れば満員になってしまう小さなライブハウス。
キーボード1台の完全弾き語りライブです。

そんな小さなライブハウスだからか、曲の合間にトイレへ行こうとする
お客さんをめざとく見つけ、「もうお帰りですか? あ、トイレ。
本当はここ、MCなしで次の曲の予定だったんですけど、あなたが
帰ってくるまで待ってましょう(笑)」
こんな感じで、何ともアットホームなライブでした。
アンコール2曲を含め全15曲、2時間でも、物足りなさはありません。

8/26には19年余の多数の楽曲の中から2枚組のベスト盤を出すそうな。
また、7/12朝のTBS系「笑顔がいちばん!」という番組に、レポーター役で
出演します。この番組の主題歌が6/24リリースの『PRESENT』という曲。
秋には再びツアーの予定、だそうです。

 乗り越えて行けるね/青春のDA・DA・DAN/風になりたい/風の予感/祈り/
 Respect/雨の日のサンシャイン/季節/忘れない季節/PRESENT/smile/
 笑顔が好きだから/Summer Eve−真夏を待つように−/
 (アンコール)アデュー/友達

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp