98.04.25 川崎洋子 TowerRecords新宿ルミネ店

1 spring cafe
2 最後の夜
3 ひとり
4 どんな時も幸せでいてね
5 cha la la

抽選会でおもちゃのボイスレコーダーにその場で洋子さんが吹き込んだものを
最後の最後に引き当ててしまいました。細書きのペンできっちりと日付&
サイン、そして「これからもよろしくネ!!」のメッセージ入り。
目覚まし代わりの言葉を吹き込んでもらいました。

昨年7月の(今は亡き)DISCMAP渋谷でのイベントではわずか数人の
観客だったのが嘘のような盛況ぶりでした。10ヶ月の間に、少しは
名前も知られたということでしょうか。#単なるリピーターだけかな?
しかし、ここでのイベントの際にはご本人のコンディションがあまり良くない
ことが多く、初めの頃に感じていた丁寧な歌いっぷりが次第に見られなく
なってきていたのは残念でした。
関東地区では、bay fmの番組こそ継続しているものの、日曜深夜では
なかなか聞く機会がありません。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp