98.02.14 加藤いづみ 日清POWER STATION

Valentine Special '98

☆第一部
1 星空のジェットプレイン
MC
2 星合いの空まで
3 君がいた夏の日
MC
4 Crime
5 さよならまでの短い旅
MC
6 あの日あの場所で
7 SNOW BIRD

☆第二部
8 follow me(イルカ)
MC
9 雨の街を(荒井由実)
10 ベルベット・イースター(荒井由実)
MC
11 愛を止めないで(オフコース)
MC
12 ロビンソン(スピッツ)
MC
13 どんなときも。(槇原敬之)

☆アンコール
(秋が香るビール)#ギター弾き語り(笑)
E-1 セミ・スィート(SPECIAL version)
E-2 この街が好きだよ
E-3 坂道


 E-1は昨年2/13と同じ歌詞のスペシャルバージョンでした。


バレンタインデー恒例のライブ。今年も東京新宿のPower Stationで
行われました。
これまでもゲストを招いたり、ドラムを叩いたり(笑)「普段とは
違うことをする」特別なライブ。6回目の今年は2部構成となり、
第一部ではファンクラブのアンケートなどでの人気上位曲を7曲。
ユニークなメンバー紹介ビデオを挟み、第二部ではイルカや荒井由実、
オフコース、スピッツ、そして槇原敬之と、邦楽のカバーを6曲
聴かせてくれました。続くアンコールではギターやピアノの弾き語りも
飛び出して、訪れたファンを楽しませてくれました。
勿論、観客全員にメッセージカード付のチョコプレゼント。
こういう仕掛け、嬉しいですねぇ。

いづみちゃんの声は、ホッと安らぐ暖かさを持っています。
飾らず、背伸びをしない歌声を聞くと、とても優しい気持ちになれます。
現在ではラジオ番組も四国だけで、なかなか皆さんの耳に届くチャンスは
ないかもしれませんが、何か機会があれば「加藤いづみ」の世界にも
触れてみてくださいませ。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp