97.12.02 露崎春女 中野サンプラザ

Hallelujah

普段から「屈指の歌唱力」としてお勧めしておりますが、今回もその実力を
遺憾なく発揮してくれました。ソウルフルなナンバーからビートの効いた
ポップス、そしてメロウなバラードまでアカペラも交えつつ2時間たっぷり、
中野サンプラザをほぼ埋め尽くした観客を魅了しました。あの小さな身体で
舞台の隅から隅まで走り回る。それだけでもすごいのに、かのパワフルボイス。
とても普通の歌手には真似できないぞ。

露崎嬢、今年の10月でデビューして2年なのですが、その2年前のCD
リリース日当日には、SLTのバックコーラスとして同じステージ上に
いたのだそうです。「年月を経て、自分のライブでここに立てた、それが
とても嬉しい、応援してくれる皆さんのおかげです」とは彼女の弁。
これからも注目していきたい一人です。

なお、コーラスにはタニムラの前回ツアーファイナルでもおなじみになった
MELODIE SEXTONさんが参加してました。

1 太陽
2 It's easy
3 Time
4 Everyday & Night
5 I tried
6 Let It Go
7 Home in your arms
8 I can't wait anymore
9 Wish〜Merry X'mas for you〜
10 Can't Stop
11 Slip into the mellow
12 Need you badlly
13 I wanna be your only one
14 Don't look back
15 Forever in your heart

E-1 One day
E-2 Feel you

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp