97.11.30 PETTY & BOOKA TowerRecords新宿ルミネ店

rough laugh のインストアイベントを見に行ったら、続いて
登場するというのでそのまま居残りしてしまいました。
夏場は「from ハワイ」でしたが、今回は「from テキサス」(笑)

とりあえずマイクチェック時には二人ともセーターにジーパンという
普通の格好だったのに、イベントの際には短パンにヘソだしのシャツ、
テンガロンハット、そして足下はブーツでキメてます。
アルバム「SWEET HEART of the RADIO」のジャケ写と同じコスチューム。

観客は約20人くらい。遠巻きにして、怪しいものでも見るような態勢です。

1 Material Girl

MC>私たちはテキサスからやって来た(かなりこだわるのはお約束)。
  やってる音楽は古めだけど、CDは新しい。私たちは外タレなので、
  10/22リリースのマキシシングルはローリングストーンズなどと同様、
  CDエクストラになっている。着せ替えもできる(笑)
  11/21にはアルバムデビューした。「SWEET HEART of the RADIO」
  といい、マドンナやジャニス・ジョプリン、スージー・クワトロなど
  女性ボーカルをカバーした。

2 Late Nite Radio

MC>クリスマスのアルバムを昨年出している。PETTY & BOOKA 全員集合で
  いろいろな音楽が入っている。
  12/25には下北沢 CLUB QUE で弁天レーベルのアーティストでライブが
  ある。ハワイからもいとこが来る(笑)。
  次の曲で最後。10月にシングルリリースした曲。

3 フジヤマ・ママ

MC>ラジオにもリクエストして、盛り上げてね。

カラオケで3曲歌って踊ってあっさりと去っていきました。
コミックバンドと思っているお客さんも多かったのかな?
しかし、即売&握手会に参加する人も割と多かったです。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp