97.11.28 hal TFMホール

TOKYO FMで彼女が担当している「TOWER STREET RAIDO」という番組の
イベントで、招待制のミニライブ。200人を越えるお客さんが集まりました。
赤白縞模様のTシャツの上に白いパーカー、ジーンズという軽装です。
髪をすっかり短くしてしまい、金太郎みたいな髪型になってました。
ギター、ベース、ドラム、キーボードというサポート。

1 cliches
2 don't wanna get away
3 cute (UMEA kottbullar ver)

MC>こんなに大きなライブをやるのは初めてで、緊張してます。
  でも最後まで頑張っていきますので楽しんでいって下さい。

4 summer time 
5 ring off
6 Don't bring me down
7 trampoline

MC>10月22日リリースのミニアルバム「all kinds of crayon」、
  いいアルバムになったなぁと自己満足してます。
  スウェーデンで録ったり日本で録ったりと盛り沢山だし。
  短いステージですが、楽しんでもらえてますか?
  (メンバー紹介)

8 color as begining
9 angel's ladder

MC>次は新曲をやります。

10 もう青い鳥は飛ばない

MC>アンコールありがとう。最近はまたレコーディングしてます。
  先ほどの新曲は来年1月21日リリースです。
  3〜4月にはアルバムも出したいと思います。
  このライブは12/7 26:00〜27:00にOAです

E-1 P.S.の後で - Made up Your Mind -
E-2 hitch hike

MC>本当に短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
  またこうした機会があったらきてくれると嬉しいです。
  ありがとうございました。

デビュー当初のスウェーディッシュポップから、新たな方向性を模索中と
いったところでしょうか。特に新譜から披露した 5 〜 7 あたりは、どうも
中途半端な印象しかありません。あと、本人もMCで言ってましたが、かなり
緊張していたようで、実力の何分の一も発揮できていないようでした。
4月のインストアイベントの時には、もう少ししっかりとした出来だった
ように記憶しているのですが・・・・。まだ歌うだけで精一杯、お客さんとの
やりとりをする余裕はないのかもしれません。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp