97.11.16 TRYBECCA,Lisa,SPEAK,衛藤利恵,Naoko&the Infections,佐藤聖子 日清PowerStation

TOKYO ACOUSTIC NITE VOL.34 "FALL FEMALE NIGHT"

○TRYBECCA
 怪しい男女2人組。風船人形をステージにおいてました(苦笑)。

 人間中毒/台所ララバイ/ならず者のスーパースターへ

○Lisa
3曲。

○SPEAK
3曲。

○衛藤利恵
 いつもどおり安定した歌唱。

 空の目 水の目/ひまわり/LET ME FEEL/悲しき磁石

○Naoko&the Infections
4曲。

○佐藤聖子
 本日も爆発したようなヘアースタイル。白っぽい衣装だからか余計に
 色黒に見えてしまう(失礼)。
 ギター(フクハラマサオリ)、ベース(カナモリヨシロウ)、ピアノ
 (ワタナベタケシ)のサポート。

MC>久しぶりですね。元気にしてましたか?
  短い時間ですが最後までよろしくお願いします。
  1曲目は11/1にリリースしたシングル曲。
  たった一人の自分を大切に、という曲です。

1 Windy

MC>今年はシングルを2枚出した。昨年はライブもレコーディングも
   しなかったけれど、改めて唄いたいと思ったので活動を再開した。
   その今年最初のシングルを。

2 愛のメロディ−

MC>次の曲はカバー。私は臆病で恐がりだけど、この曲は心強くなれる。

3 Running heart to fly(?)

MC>次が最後の曲。Windyのカップリング。今の自分でこの歌を唄って
   みたいと思って、歌い直しをした。皆さんの心の中にいる大切な
   人を思いながら聴いてほしい。

4 Wish -Christmas Mix-

MC>来年もライブをやりたいと思います。また会いたいですね。

#全体的に10/20に比べてとても安定していました。MCは使い回しだったけど(汗)

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp