97.11.03 川崎洋子 大宮DISCMAP

渋谷店閉店のあおりを受けて、大宮に会場を移しての2回目。
時間帯がよかったのか、通りすがりのお客さんも多いようです。

1 あの頃

MC>しゃべりは得意じゃないけど、10月からラジオ番組を2つ持っている。
  BAYFM 日曜27:35〜 と FM-FUJI 火曜27:00〜
  眠れないときなどに聞いてほしい。

2 cha la la
3 ko no ma ma

MC>(前回アンケートの質問に答えて)
  好きな食べ物は・・・・嫌いなものを話した方が早い。繊維質のものがダメ。
  昔、喉に詰まらせたことがトラウマになっている。スパゲッティが好き。
  髪型・・・・左耳だけを出しているのは単なるクセ。アップにすることもある。
  次回は違う髪型にするかも。
  普段、大阪では何をしているのか・・・・営業したり、詞を書いたり
  「『普通』の人と変わりません」#大いに変わっていると思うけど(笑)

4 夢の中
5 ずっと...

MC>11/25には『ずっと...』がシングルリリースされる。
  ミニライブでも、来月は違う曲もやりたい。

6 恋したあの日を忘れないように

今日はなんとなく調子が出ないままでした。
7月に初めて聴いたときのように、微妙に音程が振れてました。
PAのセッティングが悪かったことも若干影響したかもしれませんが。

即売&サイン会はまずまずの盛況でした。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp