97.10.25 久宝留理子 日本女子大西生田講堂

第7回 日女祭

学園祭のライブです。「A列」ということで最前列かと期待して行ったら
まだ前に6列もあり、結局7列目でした。でも久宝ちゃんの笑顔は
たっぷり楽しめました。

久宝ちゃんというと、「男」「薄情」「早くしてよ」などのテンポのよい
曲が知られていますが、まぁ昨年「次の夢」を見事にカバーしたことでも
おわかりいただけるとおり、ボーカリストとしての幅はとても広いんです。
今日のライブでも、その実力を遺憾なく発揮してくれました。
「さよなら」「北へ」はとても情感がこもってました。

ライブに「ノリ」を求めるのなら、久宝ちゃんはお勧めです。
楽しいお約束も色々あるし(すぐにマスターできますよ)、
機会があれば是非一度参加してみてください。

 いっそ牢屋で眠りたい
 50/50
 涙の数だけ
 MY LOVE,MY SOUL
 あのとき
 ONE
 さよなら
 北へ
 あの空へ続けDream
 薄情
 倦怠期
 泣くだけ泣いたらおやすみ
 DREAMS
 「男」
 早くしてよ

 《アンコール》
 Travellin' Life
 次の夢

ギターやブルースハープの演奏もあり、「学園祭」なんて関係なく、
大暴れの2時間、フルライブとなりました。お疲れさま。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp