97.10.20 野辺剛正,佐藤聖子,石川よしひろ,加藤いづみ 日清PowerStation

加藤いづみ with Friends

○野辺剛正
 ギター弾き語りで4曲。うち1曲はいづみちゃんの『ドライブ』のカバー。

○佐藤聖子
 ピアノ(ワタナベタケシ)のサポート。
 爆発?したような髪型で登場。スレンダーですねぇ。

MC>久しぶりのパワステ。リハでも思い出がよみがえってきた。
  皆さんに会えてとても嬉しい。
  まずはカバー曲から。夢のある曲です。

1 tea for two
  ゆったりとしたバラード曲調。音程を確かめるように唄う。

MC>次もカバー曲。元気がなくなったり、不安になったとき、
  この曲を聴くと元気になれる。心を解放してくれる曲。

2 Learnning heart to fly(?)
  テンポのあるボサノヴァ調の曲。手振りを加えてダイナミックに
  唄う。ちょっと危なっかしいところも....。

MC>次で最後の曲です。11/1にニューシングルが出る(Windy)。
  そのシングルのカップリング。随分前にアルバムに入れた曲。
  唄う度に思いが募って、今の時期に歌い直しをしたいと思った。
  クリスマスソングです。心の中にいる大切な人を思い浮かべ
  ながら聴いてほしい。

3 Wish -Christmas Mix-
  ハイトーンのスローバラード。
  パワーはないけれど、メロウな唄いっぷりでした。

○石川よしひろ
 毒舌トークも楽しいステージ。4曲。

○加藤いづみ
1 愛について
2 秋の気配(オフコース)
3 あの日あの場所で
4 crime
5 木枯らしを抱きしめて(with 白井良明)
6 For You(with 白井良明)

○加藤いづみ with FRIENDS
1 上を向いて歩こう

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp