97.09.28 鈴木結女,ANNA,亜波根綾乃,加藤いづみ 日清PowerStation

LIVE GiRLPOP Act19

○鈴木結女
ルックスからして男らしい(失礼)鈴木結女、気合いが入ってます。
低音でパンチのあるボーカルでした。MCもガンガン行ってます。

 たどりつけないメロディ/Holiday/Party Nite/Part of life/
 夜明けの歌

○ANNA
ANNA嬢は・・・・うーん、角松色が抜けないですね。
聞き覚えのある曲でしたが、あまりピンときませんでした。
PAのセッティングがあわず、気の毒だったけど。

 Colors/Wake Up/A Glass of Twenties/LAST DANCING

○亜波根綾乃
意外に良かったのが亜波根嬢。ルックスと曲調のアンバランスさが
おもしろい。先行き楽しみなボーカルでした。
#今の気分が「頑張れ!」系の歌詞を受け入れやすくしているのかも。
##そしてナマで見ると、これが可愛いんです(笑)。

 がんばれ 私!/ひこうき雲の空の下/プリズム/大きな風

○加藤いづみ
我らがいづみちゃん、さすがにキャリアが違います。
その場の雰囲気をさっと変えてしまいました。旧譜から2曲、10月
リリースの新譜からは3曲。特に新曲は期待どおりの名作です。
「加藤いづみ」として変わらない部分、新たな刺激を受けて大きく
変わりつつある部分、その融合が見事。
これからラジオ等でもいろいろ露出してくるでしょうが、
店内イベントなどでナマのいづみちゃんに会える機会も結構ありそう。

 オットーの動物園/どれだけあなたのことを/木枯らしを抱きしめて/
 星合いの空まで/For You

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp